市民へのスープの驚き

マルマライの市民にスープサプライズ: マルマライで早朝に出されたスープは市民を喜ばせました。 寒い天候の中、温かいスープで体を温めた市民らは、スープを提供してくれたゼイティンブルヌ市長のムラト・アイドゥン氏に感謝した。

ゼイティンブルヌ市は、早朝から仕事や学校に向かう市民にスープを提供した。 マルマライ・カズリチェシュメ駅に設置されたスタンドで提供されたスープは、朝食を食べる機会がなかった市民を喜ばせた。 寒い天候の中で提供された温かいスープを飲んだ市民らは、スープを提供してくれたゼイティンブルヌ市長のムラト・アイドゥンに感謝の意を表した。

天気は寒いですが、スープは熱いです

とても親切なレジェップ・コチャンさんは、このご馳走に満足の意を表し、「ゼイティンブルヌ市を祝福します。 寒い日に彼らは素敵なサプライズを持って私たちにやって来ました。私たちは今後のさらなる期待を楽しみにしています。 「今日は仕事で朝食を取るつもりだったんだけど、スープを食べちゃったんだけど、もうその必要はなかったんだ。」 彼は言った。

通勤中に温かいスープを飲むのが楽しいと述べたアイハン・カラさんは、「私たちは通勤途中に温かいスープを買いました。 私はここの商人なので、以前スープのサービスにお世話になったことがあります。 とても素敵なサービスです。 「この天気では、それがさらに意味のあるものになります。」 言った。

学校に行く途中に提供されたスープを飲んだブラクカン・アクシャムさんは、この申請に満足感を表し、「朝は暖かく感じます。このようなことは必要です。」と述べました。 私たちは学校に行く途中、スープを見て、飲もうと決めました。 「朝食を食べなくて良かったです。」 言った。

「スープの提供は継続します」

市民にスープを配りながら sohbet ゼイティンブルヌを訪問する機会があったゼイティンブルヌ市長のムラト・アイドゥン氏は、ゼイティンブルヌで最も活気のある場所の一つで市民にスープが提供されたと述べ、「私たちはゼイティンブルヌで最も活気のある場所の一つであるマルマライにいます。 天気が涼しいので、ここでは国民に温かいスープを提供しています。 快適な環境でこれらの美しさを体験させてくれたゼイティンブルヌの人々に感謝したいと思います。 「私たちは時々そのような場所でご馳走をしますし、これからもそうしていくつもりです。」 言った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*