ポーランドのターゲット市場ポーランド

イズミルのターゲット市場はポーランドである:イズミル首都圏市長のアジズ・コチャオール氏は、トルコ輸出者議会主催の「ターゲット市場ポーランド」イベントで両国のビジネス界の代表者らに演説した。 コジャオール市長は、エーゲとイズミルとして、相互の通商関係の発展にあらゆる種類の支援を提供する用意があると述べた。

イズミル首都圏自治体のアジズ・コジャオール市長も、トルコ輸出者議会(TİM)内のTIMAKADEMİ2023が主催する「ターゲット・マーケット・ポーランド」イベントのイズミル会議に出席した。 ここでのスピーチの中で、コジャオール首都圏市長は、昨年150月にEBSOおよびエーゲ海輸出業者協会とともにポーランドで開催されたビジネスフォーラムにイズミルのビジネスマン603人とともに参加したことを思い出し、90年にわたる外交関係と友好関係が発展したと述べた。起こった歴史的出来事は、両国の間に有機的な絆を生み出しました。 アジズ・コジャオール大統領は、トルコとポーランドの輸出入品目がXNUMX%の割合で重複していることを強調し、「これは、我々が協力し、技術と革新を組み合わせるということを意味する」と述べた。 共同で行動することで、ポーランドが強い地域にトルコ製品を輸送し、トルコが強い地域にポーランド製品を輸送することが目的となるはずだ。 「エーゲ海とイズミルとして、私たちは広範囲にわたる生産を行う実業家、港、高い農業の可能性、訓練された労働力、そして人間味を備えたトルコで最も民主的な都市として、あらゆる種類の支援を提供する用意があることを表明したいと思います。世界に対してオープンだ」と彼は語った。

駐アンカラ・マチェイ・ラング駐ポーランド共和国大使、ムスタファ・チクルクチオールTİM副会長、およびエーゲ海輸出業者協会コーディネーターのサブリ・ウンリュテュルク会長も、両国間には通商関係の発展に非常に適した環境があると述べ、これに期待を表明した。センス。

開会のスピーチに続いて、「地域におけるポーランドの立場と市場分析」と「ポーランド市場の詳細」と題したXNUMXつの個別のパネルディスカッションが開催されました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*