SamushaでDeray Trainingが開催されました

Deray TrainingがSamulaşで開催されました:Samsun Metropolitan MunicipalitySAMULAŞA.Ş。 トラムメーカー Durmazlar として' SAMULAŞ A.Ş との共同作業により、 保守・修理部門で働く職員に技術研修が行われました。

ライトレールシステム車両の脱線と呼ばれる脱線事故の場合、車両をライトレールシステムの線路に戻すために行うべき作業をカバーする訓練。 DURMAZLAR これは、彼の会社のトレーニング専門家であるギョクハン・アクテュルク氏と、SAMS 会社のオーナーであるジャン・クリプトフ・ルメイ氏によって、理論的にも実践的にも 2 日で完成されました。

技術訓練では、1日目はディレー事故のさまざまな原因と状況、ディレーリスクを軽減するためにとるべき対策について重点的に学び、2日目は起こり得る脱線シナリオを実際に実施しました。 。 また、訓練では車両が軌道に戻るまでの時間を計算し、想定される事態に応じて即座に事業を活性化できるよう実践的な検討を実施しました。

技術教育に関する評価を行う、サムスン首都圏自治体 SAMULAŞ A.Ş。 メンテナンス・修理マネージャーのジヤ・カラファト氏は、「国内生産パノラマ車に供給される遅延装置のサプライヤーによる応用訓練を完了しました。 演習の結果、新たに供給された装備により、遅延の可能性がある状況でもより迅速に行動できることが分かりました。 成功と経験を積んだSAMSは、 Durmazlar トレーニングに関心を持ってくださった同社の従業員に感謝したいと思います。」 言った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*