ガレージサービスがガジアンテップで開始

ガズィアンテプ市のトラム駅サービス開始:ガズィアンテプ市のトラム停留所延長に伴い廃止されていた駅サービスが再開されました。

ガズィアンテプ首都圏自治体によって容量増加のため一時停止されていたトラムサービスは、10年09月2016日に再開されましたが、他の停留所の移転と延長が進行中であるため、トラムサービスはガジ・ムフタルパシャ停留所まで運行されていました。 ガジ・ムフタル・パシャ停留所とガルの間の停留所の工事が完了し、ガルへのトラムの運行が再開されました。

駅の開設は住民を喜ばせた
市民らは、ガジ・ムフタル・パシャ停留所からフォーラム・ガジアンテプまで歩かなければならなかったと述べ、駅までの停留所が開通したことをうれしく思い、寒い天候の中歩く必要がなかったと述べ、ガジアンテプ首都圏自治体に感謝したと述べた。 。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*