Uludağのケーブルカーの週末営業時間が変更されました

時間を操作ウルダースキーリフトでの週末が変更されました:冬と自然のトルコの最も重要な観光拠点の一つ、ケーブルカーライン出力の作業時間を再編成ウルダーを提供します

Bursa Teleferik Inc.、サービス付き176キャビン、1時間あたり1000人の500旅客輸送容量、9キロメートルのケーブルカー回線、平日10.00-17.00、週末の09.00-18.00時間にサービスを提供します。ソーシャルメディアに関する声明の中で、こんにちは、私たちがソーシャルメディアチャンネルとウェブサイトで発表したように、11月はブルサテレフェリックのためのより安全でより質の高いサービスを私たちのより安全でより高いサービスを提供するために行われる月です。 1の週に、私たちはメンテナンス作業の大部分を実行するために施設を閉鎖しました。 あなたがロープウェイシステムから恩恵を受け続けるように、我々はより小さくそして毎日の労働時間の間にロープウェイシステムの操作を妨げない作品を広めたいと思いました。 これに関連して、10.00-17.00は平日には09.00-18.00になり、月末までの勤務時間を発表します。 来月も更新される予定です。 私達はあなたの親切な注意と理解に感謝したいと思います、そして、我々はできるだけ早く訪問するのを待っています。