ブルサのT2路面電車工事は台無しにされました

ブルサの T2 路面電車の工事は悲惨な結果をもたらした: ブルサのヤロヴァ道路で行われた路面電車の工事は、その地域で働く住民を犠牲にした。 歩行者専用道路が廃止された場合、幹線道路を使用しなければならない従業員は、車の間で大きな危険にさらされます。 女性従業員も薬物乱用者のせいで勤務時間中に悪夢に見舞われます。 住民らは自らが経験した試練を説明し、「自治体として活動しているにもかかわらず、この自治体を選んだ住民に多大な迷惑をかけている」と当局に訴えた。

ヤロヴァ道路(新しい名前はイスタンブール通り)で現在進行中のT2トラム路線は、ブルサの人々を犠牲にし続けています。 ドライバーだけでなく歩行者も大きな困難に直面しています。

市民らは、自分たちが日々直面している危険について説明し、ブルサ首都圏自治体が経験している問題をできるだけ早く解決するための措置を講じるよう要求した。

イスタンブール ストリートを利用した人が体験したことは次のとおりです。

イスタンブール通りを利用しているある市民は、自分の経験について次のように書いています。

「私たちはイェニ・イスタンブール通りとしても知られるイェニ・ヤロヴァ・ヨル通りの店舗で働いています。

蚕建設により大変な被害を受けております。

地域森林局の向かいにある横断歩道は中止になりました。

市の西と東から来る従業員は、オズディレク前の街灯で降り、市広場に向かい、通りを渡ってヤロヴァに向かって歩きます。

今回の散歩では歩行者専用道路がないため、大通りを歩かなければなりません。 車がクラクションを鳴らしてこちらに向かって走ってきます。

あるいは、ブティムの前の信号で降りて、幹線道路から職場まで歩いて、常に柵を飛び越えなければなりません。

女性にとって、壁を飛び越えるのは本当に簡単なことではありません。 もしご希望であれば、いつか一緒にこの経験をすることができます。

朝は職場に着くのが大変ですが、夕方は19.00時に退社します。 帰り道は私たちに危険をもたらします。

道路には照明が一つもありません。 物質を使用する多くの人々が私たちの行く手を阻みます。

女性の友人は、誰かと一緒にいないとオズディレックのランプまで歩くことができません。

あなたは自治体として活動しながら、この自治体を選んだ人たちに大変な迷惑をかけています。

私たちは毎日仕事に行かなければなりませんが、このような苦労をする必要はありません。

そして、2016 年にこのような問題を提起したことを恥ずかしく思います。

蚕の賞味期限やこれから冬を迎えることを考えると、自治体として解決策を見つけるべきだと思います。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*