サムスンの国内路面電車がサービスを開始

サムスンで国内路面電車サービスが開始:サムスン首都圏のライトレールシステムラインでサービスを開始する予定の2016モデル国内生産の最初の路面電車が昨夜下げられました。
ブルサで最新技術で生産された「パノラマ」モデルのライトレールシステム車両は、昨日15.00時に道路でサムスンに到着しました。 06:15-23.45の間にUniversity-Tekkeköyライン間の乗客輸送サービスを提供するライトレールシステムラインの乗客が完成した後、パノラマレールがライトレールシステムラインに追加され、駅の駅で行われた操作が行われました。
Samsun Metropolitan MunicipalitySamulaşA.Ş. 保守および運用棟に移動する路面電車で、サムラシュの管理および技術チームと一緒にサムラシュボードメンバーのカディルグルカン Durmazlar 株式会社 鉄道システムのゼネラルマネージャーであるAbdullah Bocanと彼の技術スタッフが参加しました。 Samulaşと5522コード化パノラマモデルライトレールシステム車両の最初のルーチンテスト Durmazlar University-Tekkeköyラインで実施されるパフォーマンステスト後にサービスが開始されます。
サムスンメトロポリタン自治体のユスフジヤユルマズ市長は、次のように述べています。「今日まで海外から多額の資金で購入したトラムは、現在、我が国で生産されています。 私たちのストリートカーの製造から機械エンジニアとしてトルコで構築される機械電子システムとソフトウェアシステムを備えたパノラマ国内生産モデル、私は国内生産を代表して誇りに思っています。 サムスンの名で私が誇りに思っているもう一つの開発は、地元のトラムのサムスンの署名です。サムスン組織工業地帯で運営されている会社は、国内のトラムの8つの部分を生産し、それを生産会社に渡し、トラムの生産に使用されました。 「この開発により、私たちは国内の路面電車と同じくらい幸せになりました。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*