イズミルフェアはスタートラムでした

イズミルフェアフェアはトラムでした:İzmirliler、85。 イズミル国際見本市のために特別に設計された路面電車は、その路面電車を訪れ、見学し、楽しんだ。 子供たちはイズミル地下鉄の売店で配られたおもちゃの路面電車に満足していました。
イズミル国際見本市メトロポリタン市街通りにあるイズミル・メトロのスタンドは、今年も数千人の子供たちが頻繁に訪れる場所となった。 巨大スクリーンに映し出される電車のシミュレーションを楽しみながら地下鉄の運転士気分を味わった子どもたちは、スタンド前に長い列を作った。 家族連れも地下鉄のシミュレーションで子どもたちの喜びを分かち合い、あらゆる年齢層の子どもたちの注目を集めました。
今年のフェアでは、イズミル地下鉄の運転士である子供たちに記念品として帽子とTシャツが贈られたほか、本物と全く同じおもちゃの路面電車も贈られた。 おもちゃで初めて路面電車に出会った子どもたちは、実物を見ずに帰りませんでした。 今年、何千人もの見本市来場者がメトロポリタン市街通りの向かいにある本物の路面電車を見たり調べたりしながら、そのデザインと設備に驚きました。 市内の公共交通機関として重要な役割を果たそうと準備を進めている路面電車が見本市で初めて公開され、イズミールの人々から高い評価を得ました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*