軍用車両搭載列車待ち

軍用車両を積んだ列車は保留中:15月XNUMX日のクーデター未遂の夜にビレシクで停車した軍用車両と弾薬を積んだ列車は、今も保留されている。
15月XNUMX日のフェトフラ主義テロ組織によるクーデター未遂の夜、軍用車両と弾薬を満載した列車がビレシクで停車した。 列車はビレジクで待っていることがわかった。
クーデター未遂が起きた15月28日の夜、アンカラ・ママク第1機械化歩兵旅団司令部からイスタンブールの第30軍司令部へ出発した貨物列車は、検察官の指示によりビレジクの警察チームによって停止された。オフィス。 検査は貨車XNUMX両による貨物列車で実施された。 弾薬や装甲車両を積んだ列車はイスタンブールに行くことを許可されなかった。
16月XNUMX日より開催
第28機械化歩兵旅団司令部の関係者が輸送は日常的だったと述べたことが分かったが、検察当局はクーデター未遂の夜にそのような弾薬がイスタンブールに輸送されたことに不審な点があるとみて捜査を開始した。
貨物列車は16月03.00日午前XNUMX時から警察の監視の下、ビレジク駅で待機している。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*