路面電車のルートで木の世話をする赤ちゃん

トラム路線の木々への赤ちゃんの思いやり: コジャエリ首都圏自治体のトラムプロジェクトは、市内中心部に向けて急速に進んでいます。
請負会社は依然として、建設を開始したヤヒヤ・カプタン地区を離れることができなかった。しかし、イズミットセンターでのレール敷設工事は間もなく開始されます。
木は慎重に除去されます
路面電車プロジェクトでは、D-100 の隣のカラバス地区に到着しました。旧警察庁舎の向かいにある殉教者ファレッティン・ムタフ公園の樹木の伐採が昨日始まった。 D-100 高速道路に沿って通る路面電車の路線沿いにある成木は、メトロポリタン自治体公園庭園総局のチームによって慎重に土壌から取り除かれ、その根は保護され、クラールにあるメトロポリタン自治体の苗床に運ばれます。
すべては生きられる
首都圏自治体のチームは、路面電車の道路工事中、ヤヒヤ・カプタン地区エリアの樹木に細心の注意を払いました。カラバス地区の D-100 に隣接するエリアでは、除去する必要がある木の根や幹を傷つけないよう注意が払われています。パーク・ガーデンズ関係者は、「この地域から撤去された成木や苗木はいずれも被害を受けることはない。 「すべて適切な場所に植え替えられ、生き続ける予定だ」と彼らは述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*