ヨルダン運輸大臣がTCDDによって主催されました

ヨルダン運輸大臣がTCDDのゲストでした:ヨルダン運輸大臣アイマン・ハタヘトは、アタチュルク邸と鉄道博物館、そして独立戦争中の白い貨車を訪問しました。

公式訪問のため我が国を訪問中のヨルダンのアイマン・ハタヘト運輸大臣は、アンカラで独立戦争中のアタチュルク邸と鉄道博物館、そしてアタチュルクが田舎旅行中に使用した白いワゴンを訪問した。

イスマイル・ムルタザオール副総支配人同伴の訪問中、ゲストのハタヘト運輸大臣は博物館の歴史的遺物に関する情報を受け取りました。

トルコ人は自分たちの鉄道を誇りに思うべきだ

ハタヘト氏は高速鉄道乗車後、駅のVIPラウンジに行き、そこでの質問に答え、トルコを訪問し、鉄道博物館を訪問することができてとてもうれしく思っていると述べ、トルコ国民は誇りに思うべきだと強調した。アタテュルクで始まり、今も続いている鉄道投資。 ハタヘト氏は、高速鉄道が非常に人気があることを強調し、自国でもこのような近代的な鉄道輸送車両を導入したいと述べた。

ヒジャズ鉄道についてハタヘト氏は、ヒジャズ鉄道はオスマン帝国によって建設されたが、世界のイスラム教徒、特にマレーシアがこの道路の建設に資金を提供したと述べた。

ヨルダンのアイマン・ハタヘト運輸大臣は、トルコのアフメト・ダウトオール首相のヨルダン訪問中にTİKAによってヨルダンのヒジャズ鉄道施設を修復することが決定されたことを指摘し、「この修復が完了したらヨルダンでお会いできることをうれしく思います」と述べた。完了しました。」 彼は言った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*