駅で働いて食べ物を探しているスウィートキャットフェリックスの物語

駅で働いて食べ物を追いかけるかわいい猫、フェリックスの物語: 猫の奇妙さについてはよく話しますが、この話題はなかなか終わりません。 彼らの奇妙さは決して終わることがないからです。 私たちを驚かせてやまないこの素敵な友達がいつも私たちの生活の中にありますように。 実際、可能であれば、家だけでなく路上でも。 私たちのあらゆる生活空間にそれらを置きましょう。 フェリックスみたいに。 フェリックスは駅の上級職員です。 そして彼も私たちと同じように自分の糧を追い求めています。
これは猫にしかできないことだと思いますか? 普通の猫じゃないの?

あなたは間違っている。 なぜなら、フェリックスは駅で働く「公認害虫駆除管理者」だからです。

フェリックスはウェストヨークシャーのハダースフィールド駅で働いています。 そのため、彼はクールな役職、カラフルなベスト、そして自分の名前が入ったバッジを持っています。 トランスペナイン・エクスプレス鉄道会社で9年間働いているフェリックスさんに、先週新しい制服が与えられた。 :) 駅に連れてこられたとき、フェリックスは生後わずか XNUMX 週間で、すぐに駅員のお気に入りになりました。
フェリックスの Facebook ページにはちょうど 8500 件の「いいね!」が付いており、彼のファンは増え続けています。

「猫は自分を中心に世界が回っているとよく考えています」と駅員の一人は言う。 フェリックスは一日中駅で多くの注目を集めているので、とても幸せです。」
フェリックスは駅のプラットホーム間でネズミがいないか夜通しパトロールする

場所は近づいています。 乗客の質問に答える

駅の入り口には専用のドアもあります。 このようにして、彼は簡単に外出したり戻ったりすることができます。

こちらはフェリックスの同僚の「タマ」です。昨年の夏に亡くなるまで、彼は日本の駅の駅長をしていました。

近くのハダースフィールドに旅行しているなら、もしかしたらフェリックスに会って挨拶できるかもしれません。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*