地区知事はスキー旅行でテオグで成功した学生に報いました

地区知事は、テオグで成功した学生にスキー旅行を授与しました:アルパサイでの基礎教育から中等教育(TEOG)試験への移行に成功した学生には、スキー旅行が与えられました。

Arpaçay地区知事LokmanÖnderは、TEOG試験で成功した学生を表彰し、ArdahanYalnızçamスキーセンターに送りました。

ArdahanYalnızçamスキーセンターで16日間の休暇をとった、XNUMX人の成功した学生は、日中は教師のFeyzullah OyとÇağlaÖnençと一緒にスキーを楽しみ、夜はライブ音楽で試験のストレスから逃れました。

2日間の休暇の間、生徒たちは一人で去りませんでした、そして、地区ガバナーLokmanÖnderは生徒たちの喜びを共有しました。

Arpaçay知事のLokmanÖnderは、地区での成功を示すことでランキングに参加する生徒の士気と意欲を高め、将来の生活で思い出す美しい思い出に役立つようにイベントを企画したと述べました。 2学期で、彼はすべての学生に成功を願った。

一方、アルダハンヤルニズムスキーセンターでXNUMX日間の休暇をとった学生はボロスキーをしました。 彼らは馬のそりを持って旅行することで楽しむ機会を見つけました。