マラティアで電車に見舞われて命を落とした一人

マラティヤで電車にはねられ死亡:マラティヤで線路を渡ろうとしていた75歳の男性が、気づかなかった電車にはねられて死亡した。
メフメット・オズドゥランさん(75歳)は、ベイデレシ地区マラティヤのイェシリュルト地区で線路を渡ろうとして旅客列車にはねられ死亡した。
事故は午前11.00時にベイレシ・メヴキイのイェシユルト地区で発生した。 エラズーとアダナの間の急行列車が、線路を横断しようとしていたメフメット・オズドゥランさんに衝突した。 オズドゥランさんは衝撃で体を破壊され、その場で死亡した。
事件後、電車の運転士エユップ・シュ。 供述調書では「高齢者はトンネルの出口にいたので気づかなかった。停電しただけだった」と供述しているという。
現場当局による捜査の後、メフメット・オズドゥランさんの遺体はマラティヤ法医学研究所に移送された。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*