チャアタイKılıçがテロリストのKundakのCıbıltepeスキーセンターでスキーをしました

ÇağatayKılıçはテロリストによってアーソンされたCıbıltepeスキーセンターでスキーをしました:ÇağatayKılıçはテロリストがアーソンされたCıbıltepeスキーリゾートでスキーをしました。 青年スポーツ大臣のAkifÇağatayKılıçは、SarıkamışのCıbıltepeスキーセンターを調べてスキーをしました。

青年スポーツ大臣のAkifÇağatayKılıçは、昨年1月にSarıkamışでテロリストによって投獄されたCıbıltepeスキーセンター第XNUMXステージチェアリフトアッパーステーションを調査し、施設でスキーをしました。

サルカムシュ作戦101周年を機に「忠実な若者は献身的な先祖を忘れない」をスローガンに掲げた記念活動の範囲内で地区にやってきたクルチは、昨年1月にテロリストが発砲したスノーメンスキーセンター第XNUMXステージテレスコピックアッパーステーションのオープン後、キュビルテペスキーセンター第XNUMXステージテレスコピックアッパーステーションを調査した。

施設でスキーをした後滑走路をテストしたチャアタイ・クルース氏は、スキーセンターでの修理は完了したと述べ、彼はadaと言った。我々の施設は3-4日まで全能力で動くことを見た。 私は個人的にトップスポットに行き、そこで状況を調べました。 本当にすばらしい努力と素早い仕事で、私達の友人はスキー場の最高の修理をしました。 夕方の時間のため、私たちは真ん中から滑った。 2日前にSarikamisに降雪がありました。 したがって、我々は一種のSarıkamışでシーズンを開きました。 明日Sarıkamışで亡くなった私たちの先祖を記念してKarsとSarıkamışに行きました。 私たちはこの行進を私たちのすべての市民と若者たちと一緒にします。

“スキー場にはセキュリティ上の問題はありません”

ÇağatayKılıç大臣は、スキーセンターには安全上の問題はないと強調しました。 同時に、私たちの若い友達はトーチで彼らの家系を作ります。 Sarıkamışでスキーを楽しみたい私たちの友達は何の苦労もなく楽しむことができます。

"私達はSarıkamışで殉教している私達の先祖そして先祖を思い出すためにここにいるでしょう"

Sarıkamış組織の殉教者のトルコの青年スポーツ省で81省大臣Chagatay剣と言っ記念するために組織、「」氏が首相学び、覚えておくために私たちの若い人たちの歴史の歴史は大きな注意を払っています。 私たちはここで再び経験された犠牲を思い出し、私たちの祖先、サルカームシュで殉教した先祖を思い出し、思い出すためにここにいます。

その後、ÇağatayKılıç大臣は若いスキーヤーのトーチスキーショーを見ました。 Kılıç大臣は、トーチを手に持って、スキーセンターで布に包まれた鉄に書かれた「Mayyoursoul」のテキストに火をつけました。