ウルク大統領、バルケシルの魅力の中心地

バルケスィル投資家センター、ウグル市長:バルケスィル首都圏市長アフメト・エディップ・ウグル氏は、バルケスィルは地理的な位置から生産と消費の中心に位置しており、この潜在力が投資家の注目を集めていると述べた。

ウグル氏は、バルケシルがマルマラ地方とエーゲ海地方に近く、高速道路の中心にあるため重要な地点に位置していることを強調し、「バルケシルはトルコの生産と消費のまさに中心にある。 トルコの税金の 75 パーセントは、イスタンブールとムーラ線に位置する地域で徴収されています。 バルケスィルはこれら 300 つの地点から同じ距離に位置します。 高速道路、高速鉄道、チャナッカレ橋など投資によりバルケシルの重要性はさらに高まります。 バルケシルは豊かな都市です。 農業、温泉、カズ山脈、XNUMX キロメートルに及ぶ海岸線、観光など、思いつく限りのものがすべてバルケシルにはあります。 金鉱山、ホウ素鉱山、鉄、クロム、亜鉛など彼らは皆ここにいます。 「この可能性も投資家の注目を集めている」と同氏は語った。 投資家を惹きつけるバルケシルの最も重要な特徴の一つは物流センターとなっている点であるとウルウル氏は述べ、BALOプロジェクトによりアナトリアで生産された製品はバルケシル・バンドゥルマ港を経由してテキルダーとヨーロッパに輸出されると述べた。

ウーグル氏は、交通機関への投資によりバルケシルへの移動が容易になったと指摘し、「バンドゥルマ地域は私たちにとって非常に重要です。 重要な物流センター、輸出入拠点となります。 私たちもそこに素敵な港を作りたいと思っています。 BALO プロジェクトの範囲内; アナトリアからの輸出はすべて、バルケスィル物流村、バンドゥルマ、そしてテキルダーを経由してヨーロッパに送られます。 バルケシルの将来は非常に明るい。 需要が増え始めました。 一緒にこれを実現できればと思います。 バルケシルでは、あなたが着陸した空港に加えて、中心部の480デカールの土地が収用されました。 運輸大臣との前回の会談の後、私たちはそこにターミナルを建設する試みを行いました。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*