オルドゥの高地へのヘリコプターとケーブルカー

高原への陸軍ヘリコプターとケーブルカー:陸軍総督IrfanBalkanlıoğluは、彼らは高地で観光を刺激するために輸送を非常に重要視すると言いました、と言いました:

バルカンリョオール知事は、観光セクターの復活により宿泊施設やホテルの稼働率が上昇しており、有名ホテルブランドがオルドゥでのホテル建設に取り組んでいると述べた。 バルカンリョオール知事は、夏の間はホテルに空きがないと述べ、有名ホテルブランドの一つであるシェラトンホテルのヨーロッパマネージャーがオルドゥに来て実現可能性調査を行ったことを指摘した。

「高原までのヘリコプターとケーブルカー」
バルカンリョオール知事は、国内外の観光客のほとんどがこの高原に興味を持っていると述べ、「チャンバシュ高原とチャルシャンバ高原はトルコで最も広く、最も美しい高原である。 空港からヘリコプターによる輸送も検討されている。 ケーブルカーについてです。 私たちは最も早く、最も確実な方法でチャンバシュに到達する必要があります。 私たちはオルドゥの人々がより多くのお金を稼ぎ、移民を防ぎ、人々を笑顔にできるように努めています。 その際、自然や環境を破壊することなく、独創的かつ適切なプロジェクトを実行するよう心がけています。 私たち国民は心配する必要はありません。 私たちはチャンバシュ高原に建設されたスキー施設を市長と一緒に訪問しましたが、とても気に入りました。 トルコのウルダーグになると思います。 「ここに観光施設を建設できる」と彼は言った。