イスタンブールのYenibosnaメトロバス停留所の高架が浸水

イスタンブールのYenibosnaメトロバス停留所の高架が浸水しました:イスタンブールでは、気象学の警告の後、予想される降雨が午後に発効し始めました。 短い雨の中で地下鉄イェニボスナ駅の高架が水で満たされたとき、市民は歩くのに苦労しました。

イスタンブールでは午後から雨が降り始めました。 気象学の警告を無視する市民は準備ができていない状態で捕らえられ、雨の中の高架に水たまりがありました。 イェニボスナのメトロバス停留所につながる高架の一部に水たまりが形成されたため、市民は歩くのに苦労しました。 突然雨から逃げたいと思った市民がバス停や職場の前で待っていた。 傘を持って出かけた市民は、雨に気を配らずに道を進んだ。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*