視覚障害のあるジャーナリストは彼の夢を実現するために地下鉄を運転した

トルコ初の地下鉄Vatm NEW視覚障害駆動の大きな夢だったアダナジャーナリストCuneyt ARAT、に住んで見て障害:視覚障害者のジャーナリストは、夢を実現する地下鉄を取りました。

視覚障害のあるジャーナリスト、CüneytAratは、一般の人々によく知られていますが、Adana MetropolitanMunicipalityの地下鉄でバットマンとしての彼の最大の夢を実現しました。 メトロポリタン市長のHüseyinSözlüが夢を知った結果、メトロに乗る機会を得たAratは、座席に座って快適に乗りました。 彼の最大の夢を実現する喜びを持って、アラットは彼がとても幸せであると強調しました。 地下鉄を運転することは彼にとって想像を絶するものであると説明し、アラットは次のように述べています。 アダナメトロポリタン自治体は、障害者に関連する非常に優れたプロジェクトを常に行ってきました。 障害のある市民の障壁を取り除く努力は、この点でより豊かな生活を送るのに役立ちました。」 彼は話した。

今日、ドライバーを信頼することで、ドライバーと一緒にメトロの興奮を強調し、アラットは次のように述べています。 フェラーリを運転するメティン・シェンチュルクのように、今日は地下鉄を運転しました。 これに関して、障害者に信頼と思いやりを与えれば、達成できないことは何も起こらないと思います。」 説明にあります。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*