カイセリ駅、Pigeon Burhan Burkanの写真

カイセリ駅のハトの悲痛な画像: カイセリ駅の屋上の改修工事のため、屋上のハトの巣は閉鎖されました。 一部のハトは屋外に留まっていたが、他のハトは金網で覆われた屋根のスペースに閉じ込められていた。

カイセリ駅の屋上の改修工事が始まった。 改修に伴い、ハトが多かった屋上のエリアは金網で閉鎖された。 数羽のハトは外に残りましたが、多くのハトが屋内に閉じ込められました。 外から来たハトが金網で閉ざされたエリアに入ろうとしたが失敗した。 金網の内側と外側のハトの状況は悲痛なものでした。 この事件を見た住民はこの状況に反応した。 市民らによると、子ハトは15日間屋内にいたという。

住民らは、屋根の修理のためハトの巣が閉鎖されていると述べ、「私たちがここで約15日間見てきたことを言っている。 駅総局の屋上には、50~60年にわたり代々受け継がれてきた鳩がいます。 駅屋上の改修工事が約15日間行われていた。 意図的に閉められたんですね。 ここから、ハトが外からできるだけ自分の赤ちゃんを見ていることがわかります。 彼らは赤ちゃんに食事を与えようとしています。 中には少なくとも500羽のハトがいます。 中にはこれらの動物の赤ちゃんや卵が入っています。 ここでは動物の虐殺が行われています。 カイセリの動物協会がこの件に介入しなかったことを残念に思います。 「ここには我々が探索していない場所は残っていない」と彼は言った。

市民らは、ハトの入り口がワイヤーで閉鎖されていたと述べ、「ハトの一部は屋内におり、一部は屋外にいた。 子猫たちが中から歌っています。 彼らの母親は食べ物を持ってきます。 まさに刑務所の風景。 誰も介入しません。 「鳥は1〜2日間屋内に留まり、死ぬ可能性があります」と彼は言いました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*