ドイツでの鉄道ストライキを継続する決定

ドイツにおける鉄道ストライキの継続が決定された:鉄道運転士組合(GDL)は、ドイツ鉄道のリュディガー・グルーベ社長の声明にもかかわらず、ストライキを継続することを決定した。

ドイツ鉄道(ドイツ鉄道)のリュディガー・グルーベ社長は「和解に向けた新たな提案がある」と発表し、この状況がこのまま続くわけにはいかないと警告した。

貨物と旅客輸送を対象としたストライキは日曜日まで続く予定だ。 ストライキの影響で運行しているのは、平均すると旅客列車のXNUMX本にXNUMX本だけだ。

多くの人が道路交通を好んだため、各地で交通渋滞や交通機関の混乱が発生しました。

ドイツ鉄道は新たな団体交渉ラウンドで4.7%の賃金引き上げを提示していた。 4,7段階に分けて実施されると予想されていた昇給はGDLを満足させるものではなく、組合は「新たな長期休業を組織する」と発表した。

GDLはこれまで、約10カ月間続いている紛争を通じて7回のストライキを行っていた。 同組合は10月に100時間のストライキを開始したが、60時間後にストライキを終了した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*