トルコの超高速列車が発車しました

シーメンス、ドイツからトルコに受け取ったフェッチングYHTを設定
シーメンス、ドイツからトルコに受け取ったフェッチングYHTを設定

トルコの超高速鉄道が運行開始:アンカラ、エスキシェヒル、コンヤ、イスタンブール線で高速、安全、快適な旅行サービスを提供するTCDDは、高速鉄道の車両群を拡大しています。

既存および将来開通予定のYHT線で使用するためにTCDDによってドイツに発注された7両の超高速列車のうち最初の23両がアンカラで運行を開始し、試験走行が完了した。 -08.55月XNUMX日土曜日の紺屋線。 列車はXNUMX時XNUMX分にアンカラから最初の乗客を乗せてコンヤに向けて出発した。

ドイツで製造された新しい YHT は、最初にサカリヤの TÜVASAŞ 施設に持ち込まれ、そこでターコイズ色に塗装されました。 塗装工程を経て試運転が完了し、民間旅客便の運航を開始した。

ターコイズ色は調査によって決定されました

現在運行中および今後運行予定の路線で使用されるYHTの色について、TCDDのWebサイトでアンケートを実施しました。

大きな注目を集めたアンケートの結果、XNUMX色の選択肢の中で、人々の好みはターコイズでした。 大衆の好みに合わせて、新しい YHT の色はターコイズ色でした。

先進技術製品、高いセキュリティ

アンカラとコンヤ間で運行を開始する YHT は、8 台のワゴンと 444 人の乗客を収容できます。 乗客席のうちビジネスクラスは111席、エコノミークラスは333席です。 ビジネス部門は2+1、エコノミー部門は2+2として設計されました。

YHT セットには、座席数 16 名のレストラン、車椅子置き場 2 台、ワゴンの天井にある乗客情報モニター、障害のある乗客用エリアの担当者と通信するためのインターホンも含まれています。

YHT セットでは、アンカラとコンヤ間の旅行のサービス品質がさらに向上し、速度と快適さとともに旅行の安全性が優先されました。 このハイテク YHT セットは最高時速 320 キロメートルの速度で走行でき、既存の YHT セットと同様に高度なセキュリティ システムが装備されています。

電車の最初の乗客、役員と学生の両方

ドイツで製造され、アンカラとコンヤ間で運行された新型YHTの最初の乗客も感想を述べた。

乗客の一人、アンカラで公務員として働き、コンヤ・セルチュク大学法学部の学生でもあるソイダン・ゲルギュルさんは、XNUMX年間YHTでアンカラとコンヤの間を移動してきたと述べた。優れた快適性だけでなく、迅速かつ短時間で到着します。

いつものようにインターネットで YHT の切符を購入したと言うゲルギュリュさんは、「切符を買った後、乗る列車が変更になる可能性があるというメッセージが送られてきましたが、どんな列車になるのか分かりませんでした。 電車に乗ろうとしたら、今までとは違う電車に遭遇しました。 同時に、この列車で切符を買った最初の乗客が私であることを知りました。 私は新しい電車の色、外観、乗り心地がとても気に入りました。 乗客に質の高いサービスを提供してくださったTCDDに感謝したいと思います。 YHTシリーズももっと普及していきたいですね。」 言った。

パキスタンにもこんな電車があるんですね!

パキスタン出身のエジャズ・ラスールさんは、訓練を受けるために18人の警察チームとしてアンカラに来たと述べ、メヴラーナを訪問するためにアンカラからコンヤに行ったと述べ、「高速に乗るのはこれが初めてだ」と語った。電車。 電車はとても快適です。 速くて快適。 私たちは、私たちの国であるパキスタンでも同じ列車を運行したいと考えています。」 彼は言った。

アンカラ コンヤ間を毎日 6 回運行

アンカラとコンヤ間で運行を開始した新しい高速列車はアンカラから出発します。 コンヤを08.55時13.30分、18.20時11.20分、15.50時21.15分に出発。 フライトは XNUMX 時 XNUMX 分、XNUMX 時 XNUMX 分、XNUMX 時 XNUMX 分に運航されます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*