バンダトレインクラッシュ1デッド

tcdddenはもっと圧倒的に優しいです
tcdddenはもっと圧倒的に優しいです

バンダ列車事故1が死亡:鉄道で交差点を横断しようとしているTizbaの町のAltinkum地区、AliÖzer70歳の市民が、列車の衝突の結果として死亡した。

ヴァン中心部トゥシュバのアルトゥンテペ地区で線路を渡ろうとしていたアリ・オゼルという70歳の市民が電車にはねられて命を落とした。 16.00時頃、ヴァンメトロポリタン市の消防署向かいの線路で起きた事件では、オゼルさんは道路を横断中に電車が来ることに気づかず、衝撃で死亡したとされている。インパクト。

警察と犯罪現場捜査チームが現場に到着し、テープで現場を取り囲んだ。 現場では神経衰弱を起こしていたオゼルさんの親族はほとんど落ち着かなかったが、バラバラになったオゼルさんの遺体は毛布で覆われていた。 検察官は現場に来なかったが、事件捜査チームによる捜査の後、オゼルさんの遺体は遺体袋に入れられ、救急車でドゥルスン・オダバシュ医学部に運ばれた。

この事件を遠くから見ていた市民のスドゥク・アトマカさんは、このような事故は鉄道の線路でよく起こり、以前は電車が警笛を鳴らしていたが、今回は鳴らなかったと述べた。 アトマカさんは、オゼルさんは列車に気付かなかったと述べた。

一方、同じ場所で幼児が電車にはねられ命を落としたり、車両が電車の下敷きになったりしたことも分かった。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*