ヴァンでのスキーの喜び

ヴァンでのスキー:ヴァンのゲバシュ地区のアバリ地区にあるスキー施設は、降雪後に大きな注目を集めています。 7歳から70歳までの誰もが興味を示したスキーセンターで最も楽しんだのは子供たちでした。

ゲヴァシュのアバリ スキー センターには、シーズン開幕後、スキー愛好家が殺到しました。 休日や週末を楽しみたい市民らが施設でスキーを楽しんだ。 インストラクターからスキーのコツを教わったり、子供と一緒にそりで滑ったりする人もいた。 スキーセンターで一番楽しんでいたのは、やはり子どもたちでした。 機会があるたびに家族で施設に来ているというクマ・アビさんという市民は、「子供たちが楽しむのにとても良い場所です。 週末に子供たちが楽しむために持ってきました。 こういうのがあるといいですね。」

施設で初めてスキーに挑戦した市民らは「この仕事を必ず覚えたい」と話した。

ヴァン青少年サービス・スポーツ州局長のネブザット・イナンチ氏は、スキーリゾートは降雪に正比例してシーズンを開始したと述べた。 イナンス氏は、特に先週の降雪が良かったため、市民が第XNUMXステージを利用できたことを示唆し、「今週は降雪量が減少し、降雪もなく穏やかな天候だった。 そのため、今週は市民がスキーをする機会があまりなかった。 しかし、気象データによると、今週は大雪が降ったようです。 来週から私たちの施設が第一段階、第二段階でスキー愛好家に役立つことを願っています。」

イナンス氏は、施設としてはシーズンに向けて準備が整っており、積雪量以外に不足はないとした上で、「シーズンが始まる前に大型建設機械でコースを更新し、準備を整えた。 さらに、チェアリフトとテレスキーの両方の機器の完全なメンテナンスを行いました。 私たちの施設は現在サービスの準備が整い、稼働しています。 十分な積雪量に達したら、すべての国民とスキー愛好家にサービスを提供し始めます。」

イナンス氏は、この施設はあらゆる年齢層の国民が快適に楽しむ機会を提供していると付け加え、「私たちの施設でスキーを楽しめる可能性は、あらゆる年齢層に役立つだろう。 民間事業者がリースとして運営しています。 スキー以外にも、当施設ではお子様向けに小さなそりをご用意するサービスも行っております。 どの年齢層の方にも楽しんでいただけるよう心がけています。」