オリンポス ケーブル カーで楽しむタータリ ピーク アンド スノー プレジャー

Olympos Teleferik
Olympos Teleferik

先週トルコを捕らえた寒さと雪の天候は、特に高地に雪が降るため、アンタルヤにも影響を与えましたが、アンタルヤの人々は雪の多い場所で息を呑んだ.

ケメル地域に位置し、オリンポス ケーブル カーで約 10 分で行けるタフタリは、週末に雪の愛好家を迎えました。 特に子どもたちの興味津々な山頂で雪遊びを楽しんだ子どもたちとその家族は、雪玉遊びや雪だるま作りを行いました。
雪を楽しみ、文化を楽しみ、ディノパークを一緒に楽しみましょう!

その一方で、週末の天気とケメルに変わるアンタルヤオリンポスロープウェイの数のために雪を楽しむことに加えて、ヨルク公園はケメルの中心に位置しています。彼らは別の日を過ごす機会がありました。

知られているように、多くのツアー会社は、オリンポス ケーブル カー、ヨルク パーク、ディノパークをケメルのツアーに追加することで、別の機会を提供しています。 ちなみに、これらの XNUMX つの場所は、ATIB (オルタナティブ ツーリズム アクティビティ アンド ビジネス アソシエーション) のメンバーとして際立っています。