雪の中でのバーベキュー

雪の中でのバーベキューの楽しさ:ビットリスのタトヴァン地区のネムルートスキーセンターで開催された「スノーフェスティバル」はカラフルなシーンを目撃しました。イトリスのタトバン地区のネムルートスキーセンターで開催された「スノーフェスティバル」はカラフルなシーンを目撃しました。

BitlisのGüroymak地区知事とNemrutスキーセンターのGüroymak商工会議所(GESO)が主催するスノーフェスティバルには、Güroymak地区知事のÇağlayanKaya、機関長、市民、および周辺地域の多くのスキーヤーが参加しました。 ドラムとズルナから始まったこのイベントは、カヤ知事のダンスダンスへの参加とともに続きました。 チャラヤン・カヤ知事は、このイベントについての情報を提供し、ギュロイマクルラールとして、何年もの間雪と雪の困難を抱えて暮らしてきたと述べ、次のように述べています。 商人、市民、ヘッドマンをネムルートスキーセンターに集めて、スキーで雪を楽しんだり楽しんだりできるようにしたいと思いました。 私たちが尋ねる限り、彼らは彼らの人生で初めてそのような組織に参加しています。 私たちはこれに尽力できてとてもうれしいです。 これからも冬と春のピクニックを少しずつ続けていきます。 春もグロイマックの春祭りを続けていきたいと思います。 今はみんな幸せです。 バーベキューテイストを味わいます。 後で、希望する人はスキーをすることができるようになります。 この組織に貢献してくれた人々に感謝します」。