トラブゾン県からの高架道路の説明

トラブゾン知事の高架に関する声明:「私が地下道を建設する」という大学側の約束にもかかわらず、ユーラシア大学チメンリ・オメル・ユルドゥズキャンパス前に高架を設置することを課した知事室は、報告書の嘘に逃げ込んだ。 。
「地下道は適切である」という大学の報告を無視して、トラブゾン知事は大学を称賛するとともに、「我々は高架の脚を開いたので、もう戻ることはできない」と述べた。
トラブゾン知事府はユーラシア大学チメンリ・オメル・ユルドゥズキャンパス前の高架化議論に関して書面で声明を発表したが、大学側が「地下道を建設する」と約束したにもかかわらず、高架化を強行し続けた。 知事も報告書の嘘に逃げ込んだ。
声明文では、以下のような記述があった。 「最近、一部の報道機関が『投資妨害』や『高速道路高架橋の通行禁止』などの見出しで報道したことを受けて、以下のような発言をしたものと思われる」 。 オルタヒサル地区のヤルンチャク地区にあるアヴラシャ大学オメル・ユルドゥズ・キャンパスの運営開始により、デイルメンデレ-ジイデレ州道010-22 KK沿いに位置し、大学の入り口で過度の歩行者密度が発生しています。 そこで、オルタヒサル市とアブラシャ大学からの要請を考慮して、地域高速道路総局は問題の場所で陸橋の建設を開始した。 アブラシャ大学キャンパスが位置する区間の 2013 日当たりの年間平均交通量(33.635 年時点)が XNUMX 台であること、同区間が水平・垂直曲線内に位置していること、横断歩道を考慮すると、最も多い交通量は XNUMX 台である。高架の建設に適した場所が決定され、基礎工事が開始されました。 当該地域の交通安全を確保し、陸橋建設期間中に起こり得る不幸な出来事を防ぐため、アブラシャ大学オメル・ユルドゥズキャンパスが位置する地域の既存の水平標識に加えて、速度警告線が引かれました。二液性塗装、ドライバーへの注意を促す縦マークの設置、フラッシャーの設置、横断歩道の設置、信号機の設置などを行った。
大学キャンパスが位置する区間は、高速道路によって縦横の標識や信号設備が整備されているにもかかわらず、交通密度と交通流量が高く、また、上記の位置が縦横のカーブ内に位置しているため、交通量が多く、交通量が非常に多い。陸橋を設けるだけで歩行者と車両の交通安全を十分に確保することが可能であり、用地検討の結果、使用可能と判断されました。 このため、陸橋の位置を決定する際には、学生が道路上の最短距離を通って大学入口に到達できること、路肩の幅、陸橋が設置される道路の収用制限などを基準として決定します。構築されることが考慮され、プロセスが開始されました。 私たちの街に経済的、道徳的利益をもたらすユーラシア大学と、この大学で学ぶ学生の安全は私たちにとって重要です。 ここで学び、我が国に奉仕する子供たちに起こる可能性のあるほんのわずかな不幸な事故でさえ、私たちに深刻な影響を与えることが知られており、一瞬一瞬が非常に重要であるため、高架前の障害物は」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*