タクシム地下鉄で見つかりました

タクシム地下鉄から失踪した少女が発見される:休暇で訪れていたイスタンブールで母方の元から失踪したモルドバ人アナ・ゴアさん(21)が、バクルキョイ精神神経疾患病院で発見された。

イスタンブールに15年間住んでトルコ国民となったリウバ・ゴアさんは、地下鉄でアクビルに液体を入れているときに娘を亡くした。母親は警察に申請し、21歳の娘アナ・ゴアさんが休暇で自宅に来てタクシム地下鉄で道に迷ったと供述した。母:「娘と散歩に行きました。私たちはタクシム地下鉄にいました。観光客を助けようとしていたアクビル・ドルヌマンが突然姿を消した。警備員に助けを求めたところ、アナウンスが流れました。しかし、それは見つかりませんでした。もしかしたら家に帰ってきたのかなと思って家に帰ると彼はいなかった。 「娘が誘拐されたのだと思う」と彼は語った。

病院で見つかった

マザー・リウバ・ゴアの申請を受けて、失踪局のチームは大規模な調査を開始した。少女が失踪した地域のすべての防犯カメラ映像が調査された。捜索中に少女はバクルキョイ精神病院で発見された。アナさんは失踪から4日後に救急車で病院に運ばれたことが判明した。精神的な問題を抱えているとされる少女が4日間誰と一緒にいたのかは捜査中だ。アナ・ゴアさんはさらに4日間入院する予定だ。警察は母親に電話し、娘が入院していることを告げた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*