バリアが車が飛んだ後に設置されている

車が飛行した後はバリアが設置された。サルイェル・マスラク橋でカーブを曲がる際、バリアがなかったため車はTEM高速道路に転落し、スクラップとなった。 この事故で車の運転手は負傷したが、事件後、高速道路チームは事故が起きた場所に柵を設置した。
事件はマスラク橋で発生した。 テュルク・テレコム・アリーナ・スタジアム方向に走行していた車は、スピードの出しすぎの影響で制御不能となり、障害物のないTEM高速道路に突っ込んだ。 その事故で車は大破した。 車の運転手フアト・Kさんは負傷したが生き残った。 運転手はオクメイダヌ訓練研究病院で治療を受け、状態は良好であることがわかった。 事故を目撃した市民は「エディルネ方面から来て15メートル転落した」と語った。 言った。
一方で、事故現場に柵が設置されていなかったことは注目に値する。 事故直後、高速道路チームが現場に到着し、車が通過する場所に柵を設置した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*