ケスからトラムまでのセカパークの建築批評..!

セカパークの建築家コス氏による路面電車への批判: 選挙期間ごとに私たちの市に建設されると発表されてきたが、実現することはなかった路面電車について、ついに具体的な措置が講じられた。

最後に、地方選挙の前に、トルコにとっては恥ずべき路面電車がアントパークに導入され、電気が切られた後もしばらく見学された。

現在、路面電車の技術仕様とルートが発表されており、最初の掘削はXNUMX月に行われる予定であると述べられている。

この声明の直後、セカパークの建築家で現在アンカラに住むタルハ・コス氏が自身の考えを語った。

彼が提案したプロジェクトと首都圏自治体のプロジェクトを比較して、コス氏は次のように述べた。

「最初の鉄道システムへの投資であるアクチャライが、トルコに面した都市コジャエリで開始されたことを嬉しく思います。 私はイズミット市民であり都市デザイナーとして、この仕事に知的に貢献したいと考えています。 鉄道システムの公共交通機関のもう XNUMX つの目的は次のとおりです。 それは原始的な交通手段(ミニバス、中型バス、連節バスなど)を市の中心部から撤去することであり、それによって密度が生じます。 この文脈において、東西軸上の路面電車プロジェクトは貢献しているが、不十分である。 カイロのイズミットの集落の大部分は丘陵地帯にあります。 したがって、現在は実施されていないが、南北軸の代替鉄道公共交通システムも計画に含めるべきである。 丘陵地帯の集落や近隣地域、さらには大学までの交通手段を提供するケーブルカー鉄道システムが、最終的には現在進められている鉄道システムに統合されることは避けられないと私は考えています。 だからこそ私は、私たちが取り組んでいるイズミット中央統合鉄道システム提案について、コジャエリ市の国民と職員に思い出してもらいたいと思ったのです。 また、入札段階に至ったこの作品に貢献してくださった皆様にも感謝したいと思います。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*