トラブゾナ鉄道に到着する前にワゴンが到着しました

鉄道がトラブゾンに到着する前にワゴンが到着しました。サムスンからロシアのカヴカズ港までワゴンを運んだロロ船は、悪天候のためトラブゾン港に避難しました。

13月XNUMX日月曜日にサムスンを出てワゴンを積んだロシアのカヴカズ港に向かった船は、荷送人の指示に従ってグルジアのポティ港に向かったが、荷揚げ港はロシアのカヴカズ港だった。 嵐のためにポティラマが船を閉めた後のロシア人 bayraklı M / V BFI-1という名前の船は、途中の嵐を避けるためにトラブゾン港に避難しなければなりませんでした。 気象条件が通常に戻った後、船は航行を続けます。

この件に関する情報を提供し、トラブゾン港の運営副マネージャーであるエンギン・ハルブトル氏は、ワゴンを積んだ船がトラブゾン港に到着したのは初めてだと述べた。 ハルブトルは、「船は週の初めにサムスン港を出発し、気象学から得られた情報に沿った気象条件のためにトラブゾン港に避難したかった。 船の重さを見てびっくりしました。 トラブゾンの鉄道を見ずに荷馬車を見たことがあります。 ワゴンを積んだ船が私たちの港に到着したのは初めてでした。 鉄道ができるだけ早くトラブゾンに到着することを望んでいます」と彼は言いました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*