エルバン大臣、マルマレーの主張を明確に

エルヴァン大臣は、マルマライの主張を明確にしました:運輸・海事通信大臣、リュトフィ・エルヴァン、 Halkalıそれはそれが拡張されるという主張を明確にした。

ヨーロッパ側とアナトリア側をボスポラスの下のチューブで接続するマルマライ Halkalı延長プロジェクトが中断されたという申し立てを思い出した後、エルバンは次のように述べました。

「今日、特にペンディクのニュースが中断されています。 Halkalı 間の回線が中断されている場合、ニュースは正しくありません。 そこで、請負業者は仕事を少し重くし、私たちの省は必要な警告を出しました。 私たちの仕事は続きます。 このプロジェクトは、いかなる理由でも中断することはできません。 契約は2015年XNUMX月まで続きます。 万が一、故障が発生した場合は、遠慮なく対応いたします。 請負業者は、指定された日付まで実現するのが難しいようです。 契約上の義務に従い、必要なことは何でもします。 このプロセスをスピードアップするために必要な努力をします。」

エルバンは、彼らが国営鉄道を民間部門に開放し、この目的のために彼らの仕事を続けることを思い出しました。

CevdetYılmaz開発大臣は、KOPの重要性を指摘し、今後もこれを継続すると述べました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*