彼女のヤギを線路から遠ざけようとしている女性

ヤギをレールから降ろそうとした女性が電車の下に閉じ込められました。アキサール地区で、ヤギをレールから降ろしたいと思っていた75歳のMevliyeÇelikが電車に襲われました。 チェリクは現場で悲惨な方法で亡くなりました。

マニサのアキサール地区で、列車から放牧したヤギがレールに曲がるのを防ぎたいと主張した75歳のメブリエ・チェリクは、乗客の列車に引っ掛かって命を落としました。 ヤギも死んだ事件で、チェリクの親戚は大きな悲しみを経験しました。

事件は、地区外のSeyit AhmetMahallesiで10.00:31601頃に発生しました。 41歳のErenZeybek、番号2、およびAkhisarのBandırmaに行った43番目のエンジニアであるRecepÇolak(XNUMX歳)の管理下にあるEge Express列車は、レールに向かうヤギとその所有者であるMevliyeÇelikを叩き、ヤギをレールから降ろそうとしたとされています。 チェリクは現場で亡くなり、ヤギは死んだ。 MevliyeÇelikの死のニュースを受け取った親戚は涙を流した。 機械工の証言をしながら、現場での警察の捜査の後、旅客列車は滞りなく約XNUMX時間の旅を続けた。 MevliyeÇelikの遺体は、と呼ばれる葬儀車両でモルグに運ばれました。

事故の調査が報告されました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*