アルグヴァンダの舗装調査

アルグワンでアスファルト工事が行われた: 道路アスファルト工事の範囲内で、マラティヤ首都圏自治体は、アルグバン地区中心部で最も交通量の多い通りであるミリ・エゲメンリク通りに舗装機械を使ってコンクリートアスファルトを舗装した。
長さ 850 メートル、幅 7 メートルのミリ・エゲメンリク通りに XNUMX トンの資材を使用して、首都圏自治体は道路を基準に適合させました。 アルグバン市のメフメット・クズルダシュ市長は、アスファルト工事の完了を評価し、アフメト・チャクル首都圏市長に完了した作業に感謝の意を表した。
クズルダシュ氏は、アルグワンで最もにぎやかな通りの状態は非常に悪く、住民はこれに非常に不快感を抱いていると述べ、「近隣住民は埃まみれだった。 これに関してはかなりの違和感がありました。 私たちはこの問題をアフメト・チャクル首都圏市長に伝えました。 社長も理解を示し、必要な箇所には指示を出しました。 すぐに作業が始まりました。 2月3日からXNUMX日に祝われるアルグワン民謡フェスティバルを前に、大きな欠陥は解消された。 貢献してくださった方々、特にアフメット・チャクル大統領に感謝したいと思います。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*