Cetinkaya橋花嫁の動揺

悲しむチェティンカヤ橋の花嫁:サムスンのバフラ地区で長年伝説となっており、結婚式のたびに「花嫁は橋を渡った」の歌で有名なチェティンカヤ橋の最新の廃墟状態は、バフラの人々だけでなく若者たちも動揺させている記念の結婚式の写真を撮るためにバフラ郊外から来たカップル。
製薬会社代表のエメル・アタシュさんとバイラム・アタシュさんは、1週間後にサムスンで行われる結婚式のために風景と一緒に写真を撮りたいと考え、会場としてバフラ・チェティンカヤ橋を選んだ。 若いカップルはこう言いました。「私たちは二人ともこの場所の話を聞いたり読んだりしたことがあります。 私たちは屋外で結婚式の写真を撮るためにサムスンからバフラに来ました。 しかし、私たちは橋が古い特徴を失っていることに気づきました。 入り口には土の板が置かれていました。 機能が壊れています。 ゴミがいっぱいです。 「一刻も早く橋のことを考えて、言われた通りに橋を復旧させるべきだ」と語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*