ラインからケーブルを盗むYHT

YHT線からケーブルを盗んだ容疑者は作業員用のオーバーオールを着ていた。高速鉄道線からケーブルを切断して盗んだ3名と、これらのケーブルを購入したスクラップ業者が逮捕された。 うち3人は子供を含むXNUMX人が、ケーブルを切断したり盗んだりする際に疑惑を避けるために、鉄道路線を建設した会社の従業員のオーバーオールを着ていたことが判明した。

リュトフィ・エルヴァン運輸・海事・通信大臣が、29月4日に開始予定だったYHTサービスがケーブル盗難のため24月に延期されたと発表した後、警察と憲兵は業務を強化した。 YHTルートのサパンジャ・クルクピナルとバタクの場所にあるコンクリート水路に敷設された信号ケーブルを切断して盗んだと判断された25人が逮捕された。 46の異なる犯罪歴を持つ15歳のハサン・G.、XNUMX歳のチェティン・T.、XNUMX歳のSC、そして銅線を購入したと判断されたスクラップディーラーのヤヒヤ・B.は、拘留された。

彼らは労働者のオーバーオールを着ていました

容疑者らは、疑惑を招かないよう、鉄道を敷設する会社の従業員がケーブルを切断する作業服を着ていたことが分かった。 容疑者らは10日以内にYHT回線から約2メートルのケーブルを盗み、販売したことも明らかになった。

容疑者の1人であるSCさんは未成年だったため検察の指示で釈放されたが、他の3人は今も拘留されている。

彼はケーブルを盗む際に転落死した

サパンカ地域での運行遅延の原因となった盗難事件に関して、警察が24人からなるチームを編成して鉄道路線を20時間監視下に置き、憲兵隊も効果的な活動を行ったことが注目された。 パムコバ、ゲイベ、サパンジャの間で盗難が多発し、年初からこの地域だけで40件の盗難が発生し、以前パムコバ地区でケーブルを盗もうとした人物が巻き込まれて死亡したと述べられた。高圧線。

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*