アルコールドライブ入りトラムウェイ

アルコール運転手が路面電車に乗り込んだ:GAZİANTEPでは、制御不能になって路面電車に乗り込んだ軽商用車の運転手が1.81プロミルアルコールであることが明らかになりました。
事件はSarıgüllükMahallesiZübeydeHanımBoulevardで深夜に発生しました。 伝えられるところでは、彼はHacıYeterの指示の下で彼の27 YZ 147プレートライト商用車で運転している間、ステアリングホイールのコントロールを失いました。 運転手の手に負えなくなった車両が路面電車に入った。 運転手と3人の友人が負傷していない事故を見た人々は、電話で警察に状況を報告した。 通知を受けた警察チームによる統制では、車両の運転手ハチイエターが1.81アルコールを飲んでいると判断されました。 運転手が証言を申請するために警察センターに連れて行かれる間、事故のために輸送が閉鎖されていた路面電車は、軽商用車の撤去により通行できるようになりました。

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*