私たちはRaysiz路面電車のあるロンドンです

私たちは無軌道路面電車でロンドンになりつつある:少し前、コジャエリ首都圏市長のイブラヒム・カラオスマノール氏がこう言ったのを覚えています。「私たちはイズミットをロンドンのようにします。 私たちはロンドンのように、公共交通機関を同じレベルに引き上げます。」 さて、道路の真ん中に置かれた、線路も線路もなく、それが何なのか全くわからないおもちゃの路面電車を見たとき、彼のこの言葉が再び私の心に浮かびました。 これが最初の一歩だったと思います…しかし残念ながら、この動きは多くの皆さんと同じように私を笑わせるのに十分でした。 彼が「ロンドンの地下鉄のような地下鉄システムを構築する」と述べた地下鉄システムは152年前のものである。 ロンドンの地下鉄は世界史上最古の地下鉄交通システムであり、初めて電車が使われた場所でもあり、全長は 270 キロメートル以上、駅は 400 以上あることをご存知ですか?
知っていますが、誰も知らないと思います。 年間 1 億人以上の乗客を運ぶこのシステムのサンプリング方法は、口ではなく他の部分で笑わせてくれます。 おもちゃの電車を道路の真ん中に置いて、選挙前に「路面電車を持っていきます」と言って自慢しましょう 手を取って… 私たちはロンドンになります! 酵母は別々に働きます。 ロンドンのような都市と競争するのは本当に違います。 今は笑っていますが、私が一番恐れているのは、次の選挙で「地下鉄を導入する」と言って市の中心部に巨大な穴を掘ることができるのではないかということです。 ? ?? 海外旅行では公共交通機関をよく利用します。 地下鉄、電車、路面電車、タクシーはどれもとても楽しいです。
地下鉄の駅でコーヒーの香りの中をさまよったり、ビュッフェの通路で言葉のわからない国の新聞を眺めたり。 その街の人間模様を調べたり、隣にいる人の本や新聞のページを見て楽しい旅をしたり。 街のペースについていくこと、知らない人に笑顔で群衆と交わること…これらすべてが、私にとっては、運転手付きの専用車で目的地の玄関まで降ろしてもらうよりもずっと楽しい旅行方法です。 。 この喜びが私がロンドンに行く理由です。 でも今のところは、段ボールのカップにコーヒーを入れてジュムフリイェット公園を歩き回り、知らない人たちにおはようの笑顔を送り続けることで満足しなければならないようだ。 何をするつもりですか、ロンドンという都市を作るのは社会全体の義務です。 さあ、手を取って、一緒にロンドンになります。

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*