国内トラムシルクワームへの完全なメモ

durmazlar ローカルメトロの武器を持っている
durmazlar ローカルメトロの武器を持っている

地元の路面電車Silkwormへの完全なメモ:ブルサ知事MünirKaraloğluとメトロポリタン市長Recep Altepeは、現地の路面電車「Silkworm」の生産作業を調査しました。

Durmazlar Machineにアクセスして Durmazlar ブルサのメトロポリタン市の指導の下で生産されたトラム生産のカラロル知事の技術的詳細に関する機械委員長のHüseyinDurmaz'danは、誇りを持っていると彼は言った。

首都圏のレセプ・アルテペ市長は、工業都市であるブルサで最初の国内トラムを生産できたことを嬉しく思い、次のように述べています。 ここでは、トラムの生産が初日からどのように行われたか、そして世界におけるその現在の位置を見ることができます。 トルコが幸福を与えることができることを確認するために、世界基準と最高品質に従って生産された手段としてのトラムの最初の国内生産。」 彼は話した。

Durmazlar'Sは、アルテペ大統領を表現して実施された重要なプロジェクトです。「この地元の路面電車は、トルコのすべての都市で、最近ではヨーロッパの都市や通りで見られるようになりました。 以前は夢でした、私たちは夢を見ていました。 ほとんどの人はそれを信じていませんでしたが、これが可能であることがわかります。ブルサは最高品質の国内生産に成功しました。」 前記。

ブルサ知事のムニール・カラロウルは、制作作業の調査に関心を持っています。「トルコは、ここに夢の場所があったことをとてもうれしく思います。 もちろん、ここには官民のパートナーシップもあります。 私たちのブルサメトロポリタン自治体は、国内トラムのアイデアで際立っており、パートナーを探しています、そしてパートナーはそのすぐ隣にあるブルサ産業家です。 HüseyinDurmazはこの仕事に専念しています。 この制作がブルサで行われたことを誇りに思います。」 彼はその形で話しました。

「今、トルコには地元の路面電車があります。」 Karaloğlu知事は、国内の自動車生産をブルサで実施するよう求め、次のように述べた。

「私たちは地元の路面電車と地元の地下鉄車両を持っています。 将来的には地元の高速列車ができることを願っています。 これは私たち全員が誇りに思っている開発であり、私たち全員が誇りに思っています。 これは、この平和活動を信じて実行し、最終的にリスク領域で成功したトルコとブルサのメトロポリタン自治体で機能する可能性があります Durmazlar おめでとうございます。 うまくいけば、地元のトラム、地元の地下鉄車両、地元の高速列車がブルサから出て、国産の自動車も出てくるでしょう。 私たちはこれを信じています。 ブルサ、私たちは若くて才能のあるエンジニアがこれまでの経験でこれに備える準備ができています。 この街が地元の自動車を生産することを願っています。 この事業には多くの仕事があります、私はすべての従業員を祝福します。」

Durmazlar 理事会の議長であるヒュセイン・ダルマズは、カラロル州知事とアルテペ市長の支援に感謝し、その仕事の詳細を説明しました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*