高速列車が鳥の群れに飛び込んだ

高速列車が鳥の群れに突っ込んだ: アンカラ-エスキシェヒル遠征中の高速列車が鳥の群れに突っ込んだ。
YHTの前は鳥が死んで血まみれになった。 TCDD関係者によると、時速250キロで走行するYHTが鳥の群れに衝突することもあり、前日アンカラから到着したYHTはエスキシェヒル付近で鳥の群れに衝突した。 列車の前部は死んだ鳥の血で汚れていた。 前部が損傷したYHTは、エスキシェヒル駅で乗客を降ろした後、整備に入った。TCDD関係者は、YHTはアンカラとエスキシェヒルの間で1時間20分かかったが、最初の数年間はより多くの鳥の群れに遭遇したと述べ、次のように述べた。これが今では減り始めています。 鳥たちがYHTに慣れて渡りのルートを変え始めたからです。 しかし、時折、渡り鳥の群れが YHT を襲います。 鳥の群れのため、YHTは速度を落とさず、250キロメートルで航行を続けます。 時間の経過とともに、鳥は YHT に慣れ、移動ルートを完全に変更します。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*