カイコの犠牲の饗宴のために開かれるブルサの地元の路面電車

カイコトラム
カイコトラム

ブルサメトロポリタン自治体は、鉄道でダウンロードされたカイコのXNUMX番目のテストと協議して作成され、コジャエリメトロポリタン市長のアブラハムカラオスマノウルを運転しました。「ブルサだけでなく、トルコを代表して誇りに思っています」と彼は言いました。 ブルサ首都圏のレセップアルテペ市長は、XNUMX番目のカイコの試乗も開始されたと述べ、ブルサの住民がイードアルアドハーの前にカイコと一緒に旅行できるという朗報を伝えました。
彫刻アブラハムカラオスマノウルの歴史的建造物を訪れたブルサ市長レセプトアルテペエ大統領コジャエリメトロポリタン自治体は、テストドライブに参加したカイコのその段階でトルコ初の土着のトラムを製造しました。

Kültürparkの建設現場の建物のレールに着陸したXNUMX番目のカイコを調べたKaraosmanoğluは、Altepe大統領と国内路面電車プロジェクトコンサルタントのTahaAydınから車両の容量と技術的特徴に関する情報を受け取りました。 その後、車両の最初の試乗に参加したXNUMX人の大統領は、スタジアムアベニュー、アルティパルマック、アタチュルクストリート、イノニュ、ウルヨルストリートを通過した後、シティスクエアでのシティツアーを終了しました。

「私はトルコに代わって誇りに思います」

ブルサ20 - コジャエリで非常によく知っているの30年前のバージョンが、最後10年大きな変化はブルサ街」、そこ都市長アブラハムKaraosmanoğluことを指摘し、完全に緑の野原でレンダリングから来ました。 これは、都市の建物の精神に適した美的外観を取りました。 どちらも首都圏の自治体が所有ポイントのリーダーシップの下で、我々の政府の遺産に大きな努力を費やす必要があります。 ブルサ、過去より鮮やかに、より生きて、住みやすい、健康都市に比べて、私は市長として幸せだったことを見て、私は光栄です。 私はメトロポリタン市長と仲間たちを祝福します。 また、だけでなく、我々が今日やった国内ブルサトラムの運転試験で、私はトルコの代わりに誇りに思っています。 私たちにとってそれは素晴らしい士気ました。 私たちはこの問題にブルサで動作します。 私たちは、コジャエリの開発にこれを移動したい「と彼は言いました。
フライト開始

ブルサ市長レジェップはAltepe資源の国に残り、車のこれらのタイプは、局部的に生産のすべての市長の共通の目標であることを想起し、より多くの製造工程での社長Karaosmanoğluは地元のトラムを調べ思い出し工場に来て。 第二のテスト車両でのRailsはまたごちそうにも、これらのツールと一緒に旅行する機会を持つことになります前に、私は私達の人々を願っています」、社長Altepeとここに嘘を作るの幸福と指摘しました。 世界標準規格で生産、私たちの車は、すでに私たちのブルサへのすべての快適さと良くなります。 コジャエリのテストドライブ、次の慎重プロジェクトで私たちを同行し、私たちの市長に感謝し、「と彼は言いました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*