4列車が村人に捕まえられたレールを訓練

鉄道のレールを盗んだ 4 人が村人の先端で逮捕された。 エルズルムの国営鉄道 (DDY) のレールにある鋼製枕木と接続鉄を盗んだ 4 人が、盗んだ材料を村人の先端に付けて逮捕された。村人たち。 容疑者らは手続きを終えて裁判所に送られ、裁判所によって逮捕された。

ホラサン地区のチフトリク村付近で、DDYのレール上の枕木が盗まれたのを見た村民が警察に電話で通報した。 村人たちに気づいた103人は、盗んだ寝台車をXNUMX台のトラックに積み込んで現場から逃走した。 トラックのナンバープレートを特定したチームは、パシンラーの入り口に停車したトラックの車体の捜索中に、鋼製枕木とコンロッドXNUMX本を押収した。

トラック運転手AKMDと同行のM.Ç. とAKは拘留された。 その後、鋼製枕木とコネクティングロッドは、報告と引き換えに州鉄道道路維持修理局長局第 451 号に届けられました。

4人の容疑者は、彼らに対して発行された文書を持って司法当局に送られ、逮捕され、刑務所に送られた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*