BoluKaraçayır公園の電車のコスト

BoluKaraçayır公園電車の費用:CHP市議会議員Erhan Beykoz'un、Karaçayır公園のBolu市長Alaaddin Yilmazは、国鉄から借りた、列車の費用300 1000 TLを借りるための費用に対する強い反応でした。 Yilmazの、「トルコ国鉄(TCDD)と公式のプロトコルをたっぷり使って、合計列車が千TLがにリースされ2 500の自治体間の年に署名した」と彼は言いました。
先週鉄道(TCDD)のためKaraçayır公園国家に設定共和国のトルコの電車の中でボル自治体議会の会議にできない参加する予定ボル市長アラジンYilmazの不快感は、300千TLが社長をリースすることを主張することはYilmazのを怒らせました。 Yilmazは言った、isi Erhan Beykoz自身のおかげで、彼はジャーナリストの側、市議会と共和党人民党を持っています。 私は説明をする際にどのアイデンティティが使用されているかわからないが、この列車は年間300千TLを要する。 私たちがKaraçayır公園に設置した機関車は、久しぶりに私達の州にやって来て、次に関連するものと連絡をとることによって来る機関車です、そしてこれは私達に年間1.328 TLを要しました。
Yilmaz市長はまた、UM 2貨車を購入しましたが、これらの貨車には年間1.176 TLがかかります。 そのため、機関車と2両の貨車の合計コストは2千500 TLです。 今これらの数字で、300はジャーナリストのアイデンティティでTLをつかみましたか? あなたは市議会のアイデンティティに気付きましたか? それとも共和党人民党のアイデンティティによって捕らえられたか? わかりません。 私は、市議会議員がそのような面白い方法で、自治体で公演してそれを公にするのを見るのを非常に喜ばしく思いません。 しかし、それは私たちの市議会議員であり、私はボルの多くの自治体について私たちに警告してくれた人であることに彼に感謝したいと思います。 しかし、私は少しの数不足があると思います、そして、私は少し数学の仕事、4つの操作がうまくいくべきであると思います。 彼がこれらのことを学ぶことを願っています。
地方自治体当局者は、これらの主張を提起することを困難な立場にするために、次のように言葉を完成させる権利を見つけませんでした。
Izまた、私たちはこの機関車と貨車を1000リラに連れて行くことができ、300千リラ、あるいは500千リラを買うことができると言いたいです。 すみません、それは汚職によるものです。 そのような問題があれば、当局と当局は明らかです。 私は、市議会議員が自治体を困難にするような発言をしていないだけです。 公式の数字はいつでも彼らの文書を求める誰にでも与えられるでしょう。 そして最後に、私はこの機関車や貨車が大臣からだけ欲しいとは思わなかったと言わざるを得ない。 私は飛行機と船が欲しかった。 彼らが間に合うように彼らのところにやって来て、彼らが彼らの中でどんな種類の人物を作るかについて彼らが説明することを願っています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*