ノスタルジックなトラムがブルサでバスと衝突

ブルサでバスと懐かしい路面電車が衝突:ブルサで民間の公共バスと懐かしい路面電車が衝突した。 事故後、チームは脱線した路面電車を元の位置に戻すために懸命に取り組んだ。

入手した情報によると、事故はケイハン県オスマンガジ地区中心部のジュムフリイェット通りとイニョニュ通りの交差点で発生した。 午前07.30時XNUMX分、インシルリからザフェルに向かうトラムと、ナンバープレートを取得できなかった民間の公共バスが通りの交差点で衝突した。 現場に出動した警察の活躍により交通に問題はなかったが、市当局は事故後に脱線した路面電車の交換に懸命に取り組んだ。 好奇心旺盛な市民の中には市チームの取り組みを見学する人もいた。

路面電車がレールに置かれた後、路面電車は事故現場から牽引されて整備されました。 MOBESEのカメラを調べれば、どの車両が事故を起こしたのかが明らかになる。

ソース:Media73

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*