ケーブルカーからのKETOBとOLimpos

ケーブルカーからのKETOBとOLimpos
ケメルのマップは、KEMER 観光ホテル経営者協会 (KETOB) とオリンポス ケーブル カー マネジメントの協力を得て作成されました。
ケメルマップはローズレジデンスビーチホテルで開催されたミーティングで紹介されました。 KETOBのタイヤル・ギュル会長とオリンポス・ケーブルカーの総支配人ハイダル・ギュムルクチュが共催した会議では、地図が20万部印刷され、この点におけるケメルの大きな欠陥が補われたことが強調された。 ホテルで観光客に地図を配布したグルさんとグムルクさんも、観光客が地図に示した関心に非常に満足していると語った。

タイヤル・ギュル氏は、以前にもこの地域で地図調査が実施されたことを思い出しながら、「これらを考慮して、不備や間違いを明らかにし、ゲストが希望するイベントカレンダーや緊急電話番号を地図に書き込んだ。 私たちの地域を訪れるゲストのために、ケメルで訪れるべき場所の詳細を示す地図調査がありました。 地図上には、イベント カレンダー、ケメルとオリンポスのケーブル カーに関する情報が 4 か国語で表示されます。

オリンポス ケーブル カーのゼネラル マネージャー、ヘイダル ギュムリュクチュ氏は、この地図は非常に美しく包括的な地図であると述べました。 Gümrükçü 氏は、彼らがこのような地図の開発に長い間取り組んできたことを説明し、「KETOB からそのようなオファーが来たとき、私たちはそれを歓迎し、必要なサポートを提供しました。 ケメルの大きな欠陥は補われたと思います。 ケメルを訪れる国内外の観光客は、好きなだけ多くの場所からこの地図にアクセスでき、この地図でケメルの美しさを見ることができます」と彼は語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*