アンカラ-イズミール高速列車線はサリリを通過します

AK党マニサ副党首ムザッファー・ユルタシュ氏は、アンカラ・イズミル高速鉄道プロジェクトの範囲内で、この路線は確実にサリフリを通過し、サリフリ駅もプロジェクトに含まれると述べた。
ユルタシュ氏は書面による声明の中で、アンカラ・イズミル高速鉄道プロジェクトの作業は継続していると述べた。
プロジェクトは3段階で構成されており、第XNUMX段階であるポラトルとアフィヨンカラヒサールの間の建設工事が継続中であることを思い出しながら、ユルタシュ氏は次のように述べた。
「プロジェクトの第 2 フェーズと第 3 フェーズのプロジェクトと入札作業は継続します。 私たちは、高速鉄道がサリフリ市の地下または市外を通過するようにという要望を、プロジェクトを準備した会社と総局の両方に伝えました。 高速鉄道がどのルートでどのようにサリフリを通過するかは、プロジェクトの工事が完了した時点で決定される。 しかし確かなことは、高速鉄道がサリフリを通過し、サリフリに駅ができるということだ。」

ソース:Haberciniz

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*