ノスタルジックな路面電車はクレーンの機能不全によってガレージに運ばれました

ベイオールのタクシムトンネル線を走っていた懐かしい路面電車が電線の断線により故障した。 故障した懐かしい路面電車は、市民の驚きの視線の中、クレーンで引っ張られて車庫に運ばれた。
タクシム・トゥネル線を走るノスタルジックな路面電車は、夕方ガラタサライ高校前のスイッチを切り替え中に電線が切れて故障した。 壊れた路面電車を引っ張るためにIETTからクレーンが呼ばれた。 クレーンは現場に到着し、住民の驚きの視線の中、タクシム広場の車庫までトラムを牽引した。
トラムが広場の車庫に入ろうとしたところ、再び停止し、市民らが車庫に押し込んだ。 路面電車を押して車庫に入るのを手伝った市民らは、「私たちは市民の義務を果たした。 「私たちは動かなくなった路面電車を押しました。」 言った。
壊れた電線が修復された後、路面電車の交通は通常に戻りました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*