ブルサのケーブルカーのおかげで、Uludağは3時間に下がりました!

イスタンブールからウルダーまでは3時間で到着可能です。 同時に、ブルサ首都圏自治体は、鉄道システム、ケーブルカー、海上バス、航空会社への投資を動員し、ウルダグをより大きな魅力の中心地に変える準備を進めている。

世界最長のケーブルカー

ブルサ首都圏自治体のレジェップ・アルテペ市長は、ドゥンヤ紙編集長オスマン・S・アロラト氏の質問に答えた。 アルテペ市長は、工業都市ブルサには600社の外国企業があることを思い出しながら、ここ数日ブルサにアラブ22か国との共同航空会社を設立するための行動をとったことを思い出させ、次のように述べた。 航空会社のみならず、あらゆる交通プロジェクトに積極的に取り組んでいます。 ご存知の通り、私たちはBUDOを設立しました。 徒歩で60人乗りの海上バスに乗ります。 イスタンブールで飛行機に乗ったブルサ市民は、6時間前に出発予定だった。 現在は水中翼船のおかげで、これが 45 時間 XNUMX 分に短縮されました。

また、鉄道システムへの投資も継続しています。 国産ワゴンの製造にも取り組みました。 Durmazlar 首都圏自治体の主導のもと、国産初のワゴン「カイコ」をこの機械で製作しました。 アルテペ氏は、ケーブルカーの全線リニューアル後は、定員8名のゴンドラタイプのキャビンが175室設置され、800時間当たりの乗客収容人数がXNUMX人に増加すると説明し、次のように続けた。

「私たちは総延長8.84キロメートルの世界最長のケーブルカーを建設中です。 このようにして、ウルダーのホテルエリアまで 22 分でアクセスできます。 しかし、総合的に考えれば、これらのプロジェクトが完了すれば、イスタンブール人は3時間以内にウルダーに到着できるようになる。 Kabataş彼はBUDOとともに牡丹谷に来る予定だ。 その後、バスでケーブルカーに乗り換え、22分でホテルエリアに到着します。 ここで、観光庁が行動を起こすことができます。 さらに、イスタンブールからブルサ、ブルサからイスタンブールへの信仰ツアーを企画したり、歴史的な半島や歴史的なモスクを訪問したりすることができます。 ブルサには 4 の温泉があります。 アルテペ市長は、旧スタジアムを広場にしたことを思い出しながら、新スタジアムが地下鉄のすぐ隣にあることを思い出させ、「我々はブルサに100のスポーツ施設を導入している」と述べた。

出典:ワールド

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*