ベシクタシュとサルイエルの間のビーチメトロライン

Kadirさんに直接連絡する
Kadirさんに直接連絡する

イスタンブール大都市圏のカディル・トプバシュ市長は、イスタンブールは完全に改装され、サリエルはそこからシェアを得たと語った。 トプバシュ会長は、次のように述べています。 私たちはイスタンブールの発展を目の当たりにしています。 Sarıyerへのトンネルは考えられませんでした。

同じく海岸沿いにあるベシクタシュからの地下鉄プロジェクトなど、誰も夢にも思わなかったでしょう。 地下鉄とトンネルのためにサルイエルで行った投資の総額は、1 億 292 万です。 ありがたいことに、私たちはお金を持っています。 子どもたちの未来を一緒に作っていきましょう。 この街に住むことを子供たちに誇りに思ってもらいたい」と話した。

トプバシュ市長は、15か月前の約束を果たしたことを誇りに思っていると述べ、ダーベントには深刻な問題があったが、建てられる家はみんなを笑顔にするだろうと述べた。 トプバシュ市長は次のように続けました。「ここでは誰も犠牲者にはなりません。 1600戸の住宅が配布されます。 権利証書を配布します。 ダーベントは、イスタンブールの近代的な住宅地として出現します。 変換はXNUMX段階で実行されます。 あなたは、礼拝、学校、市場の場所と一緒に暮らすことを誇りに思う場所に住むでしょう。 地震の危険性のない住居に滞在することになります。これは例の研究になります。 「これまで一歩も踏み出していないが、今回は成功する」と語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*