イスタンブール人に来るビーチメトロ

教授博士。 ネクメッティン・エルバカン文化センターとオスマン・アクフィラト図書館の改修開会式でカディル・トプバス首相は次のように語った。 これまでに46億リラを投資しました。 「ベイコズだけだよ」と彼は言った。

トプバス氏は、道路や交差点の整備、屋内スポーツホールなど、この地区で行った投資を思い出しながら、「私たちはユスキュダルからベイコズまで海岸方向に地下鉄プロジェクトを進めています。 同氏は、「海岸沿いの道路に地下鉄を建設する前に、上から海岸に下りる『ケーブルカー』形式の鉄道システムを検討している」と述べた。
ウスキュダルからサルジェルまで延伸する地下鉄プロジェクトがあると説明し、カディル・トプバス氏はこう言った。 ベイコズから出発する人は、乗車する駅から地下鉄に乗り、イスタンブール、シリブリ、タクシム、バシャクシェヒル、またはベイコズのどの地点にも行くことができます。 「これは文明だ」と彼は言った。
文化センターの開館
ベイコズ市長のユセル・チェリクビレク氏は、自身が開設した文化センターで、元首相の一人である故ネクメッティン・エルバカン氏が市長就任一期目にこう述べたと述べた。 「私たちはこれらのことを忘れてはなりません」と彼は思い出させました。
声明の後、トプバス氏と同行の代表団はテープカットを行って文化センターをオープンした。

出典: Habere.net

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*